自分の星座を設定する

おうし座の今日の運勢

おうし座マカロンさん
4/20〜5/20うまれ
おなまえ :
Macaron le Taureau
(マカロン ル トロー)
いろ :
ファーホワイト
せいかく : 堅実、頑固、義理固い
ほうせき : サファイア、エメラルド
なかよし : やぎ座おとめ座マカロンさん
責任感が強くて自分の意志をしっかり持ち、穏やかな心で平和を愛する物腰優雅なマカロンさんですよ。信念の人です。そしてとっても義理固いですな。妥協はするけど、本当は心の中で納得してない時があるかもしれませんな?あなたは管理職向きなのですよ。
2024年3月28日の占い
今日の運勢はムムム・・・。コレなのですよ!!
恋愛運

- Love -
恋愛運は、星3つなのですよ!
思いがけないアプローチで驚かせて。気になる存在に昇格しそう。
金 運

- Money -
金運は、星1つなのですよ!
うまい話には落とし穴あり。注意してください。
仕事運

- Work -
仕事運は、星2つなのですよ!
慎重さも大切ですが、用心しすぎると運を逃してしまいそうです。

壁紙 wall paper

マカロンさんの無料壁紙なのですよ。
マイマカロンさんを是非壁紙にしてくださいなのです。
おうし座マカロン壁紙1 1024x768 | 1280x1024 | 1440x900
1600x1200 | 1680x1050 | 1920x1200
おうし座マカロン壁紙2 1024x768 | 1280x1024 | 1440x900
1600x1200 | 1680x1050 | 1920x1200

ブログパーツ widget

マカロンさんのブログパーツなのですよ。

自分だけのオリジナルマカロンをデコレーションすることもできるのです。 デコレーションはこちらから行えるのですよ。
是非、作ってみてくださいなのですよ。

左のブログパーツのタグはコチラなのです。


コピーして貼り付けるだけでOKなのですよ。

携帯サイト mobile site

おうし座QRコード 携帯でも今日の占いを確認できるのですよ。
携帯待ちうけもあるので、是非来てみてほしいのですよ。
http://blogwasabi.com/macaron/m/holos/tau.php

待受け画像リンク mobile phone wall paper

デコレーションマカロンの携帯待受け画像ですよ。
携帯電話に送信して利用してくださいなのですよ。

さくらんぼ
デコレーションマカロン待受け画像1

チョコレート
デコレーションマカロン待受け画像2

金平糖
デコレーションマカロン待受け画像3

クリーム
デコレーションマカロン待受け画像4

木苺
デコレーションマカロン待受け画像5

アイス
デコレーションマカロン待受け画像6

マカロン
デコレーションマカロン待受け画像7

ミント
デコレーションマカロン待受け画像8

モンブラン
デコレーションマカロン待受け画像9

みかん
デコレーションマカロン待受け画像10

バラ
デコレーションマカロン待受け画像11

イチゴ
デコレーションマカロン待受け画像12
モバイルでもチェックできるのですよ