各ページランダムバナー広告募集中

[戻る] [ホームに戻る]
検索ブログパーツ
基本説明
  1. このブログパーツはブログやホームページに検索窓を設置するものです。
  2. まだブログを作っていない方は、ブログ作成から WebSPorch!おすすめブログはこちら
  3. このパーツはIFRAMEというフレームで表示されるブラウザで有効です。
  4. ブラウザでJavaScriptを有効(オン)にしてください。
  5. 下記のように表示されます。
  6. 検索語句を入力して、サーチエンジンを選び検索ボタンを押すと新しいWINDOWが開き検索結果が表示されます。一度お試しください。
  7. 利用する場合には下記の規約に同意の上、、あなたのブログやホームページに設置後、利用者登録フォームで登録を済ませてください。
  8. 下記規約に同意いただけない場合は、ご利用をお断りいたします。
サンプル
↓↓↓
↑↑↑
下記規約をお読みになり同意いただいた方のみブログパーツとして使用できます。
規約
本規約は、オフィスゼロエイト(以下「弊社」とします)ポータルサーチエンジンWebSPorch!(以下「当サイト」とします)が提供するインターネット上での無料ブログパーツ「WebSPorch!|ブログパーツ」(以下「本サービス」とします)の利用に関して、合意するものです。利用者が、「本サービス」の使用を開始した時点で、本規約に同意されたものとさせていただきます。
第1条 著作権
  1. 本サービスで提供するブログパーツの著作権は当サイトが有しています。
第2条 利用方法
  1. 本サービスは無料でご利用いただけます。
  2. 利用者は、本サービスを個人のブログ、ホームページ(以下「サイト」とします)に貼り付けて利用することができます。※法人、個人事業主などは許可制ですので当サイトまでご連絡ください。
  3. 利用はブログ、サイトのみに限らせていただきます。
  4. 利用者は、個人のブログ、サイトの枠を超えてこれらを利用することや、これらの一部又は全部を、そのまま又は改変して転用、複製等をすることは、メディアなどの媒体、手段の如何を問わずできません。
第3条 禁止事項

利用者は、本サービスの利用にあたって、以下各号の行為又はそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。万が一、以下の行為があると当サイトが認めた場合、当サイトはブログパーツ掲載の停止を含めたしかるべき処置をとることができ、利用者はこれに従うものとします。

  1. 当サイト又は第三者の所有権、著作権等の正当な権利を侵害する行為(当ブログパーツの改変・改造等を含む)
  2. 他の利用者又は当サイトもしくは第三者に不利益、損害を与える行為
  3. 法令等や公序良俗に反する行為
  4. 当サイトの承認がないにも関わらず、本サービスに関連して営利を目的とする行為
  5. 本サービスの運営を妨害する行為
  6. 本サービスの信用を失墜、毀損させる行為
  7. 虚偽の情報を登録する行為
  8. 利用者登録希望者又は利用者の登録情報等を不正に利用する行為
  9. 以下のような内容が、掲載されているウェブサイトへの本サービスの設置
      1.当サイトとの間に協力関係があると閲覧者に誤認させるおそれのあるサイト
      2.当サイトの信用を損なうおそれのある不当な行為および記事を掲載しているサイト
      3.公序良俗に反するおそれのある内容を掲載しているサイト
 10.  その他、当サイトが不適切と判断するサイト
第4条 サービスの変更・修正・中止
  1. 当サイトは本サービスを予告なしに変更・修正または中止することがあります。
第5条 プライバシーについて
  1. 本サービスを通じて収集した個人情報については、WebSPorch!のプライバシー・ポリシー に従い適正に管理します。
第6条 免責事項
  1. 弊社及び当サイトは、本サービスの提供及び利用者による本サービスの利用に関連して、なんら保証せず、また一切責任も負いません。
第7条 改定について
  1. 本規約は、利用者への事前の了解を得ることなく改訂されることがあります。その改訂は、当サイトの本サービスのページ上に表示された時点より効力を生じ、その時点から利用者に適用されます。
第8条 準拠法および合意裁判管轄
  1. 本規約は日本国の法律が適用されます。また本契約に関連する紛争については、大阪地方裁判所または大阪簡易裁判所を第一審専属合意管轄裁判所とします。
利用者登録フォーム(SSL)
    ソースコードは下記の[選択する]のボタンを押してソースコードをコピーしてご使用ください。

ソースコード



Copyright(C) Office ZERO EIGHT enterprise CONTENTS All Rights Reserved