消費電力から電気料金を計算できる無料ブログパーツ

サイトで紹介しているブログパーツについての説明

・ブログパーツはホームページやブログに貼り付けるだけで使用可能です。

使いたいブログパーツの下に表示されているHTMLソースをコピーして、ブログやホームページなどに貼り付けるだけで、紹介されている機能をあなたのサイトに取り入れる事ができます。

・ブログパーツの使用は、法人・個人・公共団体、学校、アフィリエイト・非商用・商用目的など目的を問わず、どなたでも無料でお使いいただけます。(社団・公益法人・財団・NPO法人なども同様です。)

ブログパーツの使用にあたって登録や連絡は不要です。ブログパーツのTV・ラジオ・学校用の教材・雑誌・新聞・書籍・ホームページ・ブログ・twitter・facebook・SNS等での紹介に関しては、当サイトへの連絡は不要です。(すべての許諾許可依頼のメールに目を通しご連絡するのは困難です。

雑誌や新聞での掲載に関しても、すべて許諾いたしますのでご自由にご掲載ください。)・このブログパーツでは、javascriptを使用していますので、ブラウザの設定によっては表示されない場合があります。

無料ブログパーツ 電力エコチャック!

・このブログパーツは、消費電力と使用時間を入力しチェックボタンをクリックすることにより、どれぐらいのお金がかかっているかを計算するブログパーツです。

※地域ごと契約ごとに若干電気料金の計算は変わります。このブログパーツは、一般的な家庭での使用を前提にプログラムされています。あくまで目安としてお考えください。パーツの使い方:ワット数と使用時間を入力しボタンをクリックして下さい。

1kwは1000wになります。(日本国内での電気料金の計算です。)パーツの貼り付け方:下記HTMLソースをコピーして、ブログやホームページなどに自由に貼り付けてお楽しみ下さい。