本文へスキップ

検索パーツRan!Ran!は、いつでも未完成なパーツサイトです。






検索パーツ(カスタマイズ)について 


おしゃべり携帯 詩符音なな】
下記の HTML ソースを設置したい位置<BODY>~</BODY>に入力してください。


実際の見え方です。 ↓

設置後のメンテナンスについて

更新:
検索パーツは、随時更新/増産していきます。
個人的に、携帯の機種変更や、自分専用パーツが欲しいなど、当サイトへのご意見・ご要望、また、不都合等を発見されましたら、info◎rannking.com までどうぞ。
迷惑メール対策のため◎を@してからお送りください。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
スクリプトは、負荷分散のため別サーバー利用により、時間がかかる場合があります。
検索パーツは、フレーム表示にしてありますが、スクリプトで使用したい場合は、ソースを開いてご利用ください。その場合は、設置後,メールにて設置アドレスをご連絡ください。
リンク:

検索パーツRan!Ran!へのリンクは自由です。特に連絡の必要はございませんが、相互リンク 又は、独自リスト(貴サイトのアドレス入り)等を設置されたい方は、御一報いただければ対応させていただきます。

リンクタグ Ran.co
現在までに、検索パーツにご協力いただいている方々(敬称略)です。
***イラスト ism+aa / DOG+ATTACK
***ボイス  さえきくるみ誠樹ふぁん
***ソング  誠樹ふぁんトリプル☆アイスクリーム
簡単な設置方法
  《Shefone-nana's HELP》
しふぉんちゃんの携帯をクリックするとNANA携帯が表示されます。
携帯の機能
①[時間?]
 時刻をやさしい声で教えてくれます。
②[セット][数字][スタート]
 99分タイマーがあります。時間がくるとやさしく声で教えてくれます。
③[ストップ※]
 ストップウオッチ機能があります。
④メールソフトを立ち上げます。
⑤Webキーボード、Skypeとリンクします
⑥150以上の検索サイトの縦断検索ができます。

あなたの癒しのお友におひとついかがでしょうか。
FLASHは、使用していませんが、NANA携帯は、しふぉんちゃんがおしゃべりする準備をするため、最初の窓表示に多少、時間がかかりますが、10秒以上かかる場合は、PCのメンテナンスをしましょう。
NANA携帯に触るとバイブ機能が動作しますが、触れすぎるとバイブの振動数が増大して、CPUを使うことになります。
表示サイズは、 style="zoom:70%"を追加することで、小さくできます。
           style="zoom:120%"を追加することで、大きくできます。
見た目通り,しふぉんちゃんは、可憐な少女です。いたわってご利用いただくようお願いいたします。

IEでの窓表示    ↓