ぽけでびBOX

ぽけでびが自信をもってお届けしているブログアクセサリー(ブログパーツ)、それがぽけでびBOX

ぽけでびBOXの特徴は何と言っても、ブログやHPの持ち主さんだけでなく、そこに遊びに来る人もいっしょにプレイを楽しめるということ。 ただのかざりじゃないんです。

設置のしかたはとってもカンタン。 HTMLのタグをコピーして、じぶんのホームページのHTML文書に貼りつけるだけでOK。 もちろん設置もプレイもずっと無料。 必要なのはメールアドレスだけです。

全部で5種類のぽけでびBOX。 お好きなものをブログやHPに置いて、遊びに来る人がどんどん楽しめる素敵な空間にしちゃいましょう!


  おねだりココア


 なんと言っても一番人気! ココアといっしょに長〜いおねだり

 生活が楽しめる、本格的コレクション型育成ゲームです。

 おとぼけココアを「おねだり王」にするために、色々な場所に

 おねだりに行かせたり、時にはほめたりなぐさめたり。

 ココアと過ごすほのぼの時間をどうぞお楽しみください!


くわしく見る!  HPに置く
 

  mix(ミックス)


 機能もふえて二番人気! 『ココアのコスチューム占い』・『早撃

 ちココア』・『おんせんココア』の3つのぽけでびBOXをこれ一つ

 で楽しめちゃう、とってもよくばりなmix(ミックス)です。

 「PLAY」ボタンを押せば遊びたいゲームを選べますし、放ってお

 いても自動選択。 毎回変わるココアの服装もかわいい!


 

  ココアのコスチューム占い


 いくつかのカンタンな質問に答えるだけで、あなたにピッタリの

 職業をココアがしんだん!

 「魔法使い」や「将軍」など、ちょっとムチャな職業もあるようです

 が、ココアの言うことなので許してあげてください。

 HPに遊びに来るお友達といっしょに、占いで盛り上がりましょう!


 

  早撃ちココア


 こんなにちっちゃくても立派なタイピングゲーム。 しかもランキ

 ング機能つきで、全国の皆さんとキーボード早撃ちで競うことが

 できちゃうんです!

 キーボード早撃ちが苦手な人でも、コツコツ練習を続ければ

 きっと上達するはず。 『早撃ちココア』でレッツ・タイピング!


 

  おんせんココア


 ルールは超カンタン。 数字が書かれた丸を1からじゅんばんに

 押していくだけ。 でもこれがなかなかムズくて燃えるんです!

 ステージが進むと数字もふえて丸もどんどん小さくなって…

 もうタイヘン。 ココアものぼせそう!

 ランキング・インをめざしてココアと一緒におんせんしましょう。