メイン

2007年02月26日

ブロアマパーツってなに?

アマゾンインスタントストアを利用して自分のお気に入り書籍や、実際自分のサイトでよく売れている書籍をリストしてして自由に配置できるシステムです。

言い換えれば自分でリストした書籍やDVDなどを並べて販売できるストアが作れるのです。
但しこのシステムはホームページなどを持っていないと利用するのが難しいのが特徴です。

もしブログで利用しようとするとバナーを作るかテキストリンクを貼るしかありませんが、その方法だとインスタントストアにユーザーを呼び込むのが非常に難しく、結局利用されないままになりがちです。

そこでブロアマパーツの登場です!

ブロアマパーツはインスタントストアで作ったリストのトップ部分を抽出してブログパーツとして提供します。

ブログパーツ内で紹介するの書籍は全部で9タイトルまで表示!

インスタントストアで付けたタイトルを読み込んできますので売り上げランキングやアクセスランキング、更には超おすすめブックなど自由自在!まさに・・・

ショップ店頭のウインドディスプレイ!

紹介する商品を変更するのもインスタントストアで順番を差し替えるだけで利用できます。(但し1日1回の更新)

試してみよう!bloamaパーツ!


●ワイド スカイスクレイパー (160x600)

●ビッグバナー (728 x ~)

●バナー 中(468 x3行) シャッフル

●バナー小 (456 x1行~2行) シャッフル

●レクタングル (300 x 1行~5行)

■試してみよう!Amazonインスタントストア(TM)