メイン | 使ってますトラックバック »

Q&A

■ブロアマパーツの使い方や要望等、下記コメント欄にご記入ください。

(但し、ご質問によっては解答できない場合があります。ご了承ください)

コメント

使ってみたいのですが、横型のレイアウトはないでしょうか?

検討お願いします。

A.現在横型のレイアウトも検討しています。
しばらくお待ち下さい。

とても便利なツールありがとうございます。

ストアの商品順番を変えたのですが、ブロアマパーツを貼り付けた時点のままです。

現在のストアの状態と同期させるにはどうすればいいのでしょうか。

A.ご質問の回答ですが、現状の設定ですと更新頻度を1日1回にしてありますので、深夜24時を過ぎた後にアクセスして頂けるとアソシエイトストアの変更内容がそのまま反映されます。

今後ともご利用よろしくお願いいたします。

おかげさまで、クリックが3倍に増えました。

http://www.blogwasabi.com/astore/?key=mimiyori--22&n=5

という感じに商品5個表示にしているのですが、9個表示されてしまいます。

なぜでしょうか。

A.商品順と同様、現状の設定ですと更新頻度を1日1回にしてありますので、深夜24時を過ぎた後にアクセスして頂けると変更内容がそのまま反映されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)