« ワイド スカイスクレイパー (160x600) | メイン | アソシエイトリンクタイプの特徴 »

ブロアマパーツ登場!

あなたのブログで新たなストア!
ブロアマパーツはアマゾン・インスタントストア(TM)を利用して、自分で作る書籍&DVDアフィリエイトのブログパーツです。

bloamaパーツ

株式会社エーアンドオー(所在地:東京都渋谷区本町1-7-16初台ハイツ710)は、自分で選んだお気に入り書籍やDVD、また実際自分のブログでよく売れている書籍をリスト化してブログに自由に配置できるブログパーツのシステム、「bloamaパーツ」の提供を3月1日に開始いたしました。

 ここ数年のブログの爆発的な普及に伴い、自らブログを書いているブロガーと呼ばれる人々の間では、自分が提供するブログを情報発信源に、アフィリエイト等の広告を同時に配信し収益を上げているブロガーが急増しています。しかしそのアフィリエイト収益を得るためのリンクをブログに掲載するには非常に手間がかかり、そのわりには思ったような収益を上げることが出来ません。「bloamaパーツ」では、そういった手間を軽減してより自分のブログに適した書籍やDVD等をチョイスして紹介ができるブログパーツを提供します。

また 「blog wasabi」では、現在500種類以上ブログパーツの紹介をしており、今後も様々なオリジナル・ブログパーツの提供数を増やし、ブログパーツをプロモーションとして利用したい企業への提供や、コンテンツホルダーとのコラボレーション・ブログパーツの提供、オリジナル・ブログパーツ上の広告の募集、ブログパーツの作者への紹介記事の募集など、ブログパーツに関連する様々なサービスを提供してまいります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.holog.jp/holog_admin/mt/mt-tb.cgi/3348